人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣替えシーズン

今日は曇りがちながら日差しもありさわやかな天気。
衣替えの時期、いつも入れ替えの時はいらないものを捨てることに・・・
でもついつい残してまたしまい込む。
今年こそはと思って買って何回も着ないものも処分。
やはり高い安い、値段にかかわらず気にいったものを買うのが一番、
わたしは安物のTシャツ、結構お気に入りのがあります。
夏はあまり着飾って出かけるところもないのでこれらが
あれば庭仕事もスーパー買い物も十分・・・と思っても
見るとついついだめですね。


母の日、しばらくの間アジサイいろいろ 今年はカーネーションでした。

衣替えシーズン_c0177117_20211601.jpg





by greenseikatu | 2017-05-17 20:23  

<< 採れたてキュウリ 今頃の掛け布団 >>